本日の詐欺・フィッシングメール一覧

本日の過去に来ていたフィッシングメールの一覧です。

本日は全部で20件の旧作(同一の物)がありました。
それではご紹介していきます。

お支払い方法の情報を更新
 +14

【楽天市場】アカウントの支払い方法を確認できず、注文を出荷できません
 order@rakuten.co.jp

【新生銀行カード】ご利用確認
 account_post@aplus.co.jp*2

ユーザーからの苦情を受けました。あなたのAmaoznアカウントは一時停止されました。
 amauzou@v118-27-76-172.l3za.static.cnode.io*2
 
件名無題
 セキュリティセンターとほぼ同一

 a
ccount-servirces@amazon.com
 【誰かがあなたのAmazonアカウントで他のデバイスから購入しようとしました】
 【誰かがあなたのAmazonアカウントを他のデバイスからログインしようとしました】になっていた。

本日は新作がありませんでした。
旧作が今日はとても多い一日でした。
ここ数日で紹介した物も一日で2回も来ていて・・
んーーーーー詐欺集団はやる事が良く分かりませんね。
正直馬鹿なんじゃないの?って思っちゃう位アホな位メールしてきます。
同じのなんか何通来たって無視でしょ?普通ならさ?
単純に自分の所にこれ毎日何通も来てたらどうしますか?って考えないのかしらね??(^^;

送信者アドレスだけはこれからも載せていきます!

皆様ご注意ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。