お洒落なデニムのマスク!

先日知人からの紹介でここのマスク買ってみました!
値段は手頃で騙された感覚で買ってみましたが、これがなかなか!
フィット感も悪くないし・・皆様にご紹介したくなってアップしました。
縫製?もしっかりしていて早々ダメになる感じもない!
ジーンズに合わせてこれ一枚あるとオシャレ感アップする気がします。

太郎は顔出ししたくないのですが付けた感じを写真に撮影してみたのでアップします。
ただ、画像撮った後・・上下が逆だったのに気が付く・・・(^^;
まーいいやと・・思ったのでこの画像をアップします(笑)
あまり顔等の批判はしないで下さいね・・(^^;

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

大人用マスク
価格:440円(税込、送料別) (2020/11/19時点)


おじさん太郎もなかなかのイケメン?っぽくなりましたか?(笑)

他にもやっすいのもありましたが、大体が1000円以上するし、これだけしっかりしたマスクならおすすめじゃないかな?って思います。

一度騙されたと思って試してみてはいかがでしょうか?

他にもここの洋服はかなり評判がいいみたいなので覗いてみると楽しいかもしれませんね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。